# iPhone11(仮)カラーラインナップ予想

2019年09月10日
# 携 帯 0








iPhoneの新作イベントがあと数時間で発表されますね!!

私もiPhoneを長年愛用しておりますが、今回のiPhoneとっても待ち遠しかったです(´;ω;`)


今回、デザインに注目をしたいと思います。
今までのiPhoneは、ゴールド/シルバー/スペースグレー。



しかし、今回は今までと違ったラインナップになる予感!!!

 
  1.  GalaxyS10の様な色合い



    この様な光の反射によって色の変化をする、オーラルカラーが人気が出ています。

  2. 招待状カラー

  3. 緑 / 青 / 黄色 / 赤 / 紫
    この5色でパステルカラーに似たような薄めの色







長年愛用しているんですが、端末の色であったりデザインには少し前から飽きてきているんですよね...(笑)スマホが出始めた頃は、androidより iPhoneの方が断トツで人気 だったと思います。


まず理由その1 "アプリが豊富だった"
googl playは、まだまだアプリが作られておらず数少ないアプリしか配信されていませんでした。
それに比べてApp Storeは、海外でiPhoneが人気だった為かgoogle playと比べ物にならない数のアプリが配信されていたんです。なので、アプリが豊富なiPhoneが人気だったんです。


理由その2 "データ移行が簡単"
iPhoneはパソコンに繋げてiTunesからデータ復元が簡単に行えますが、androidはSDにデータ保存をしアプリは再度取り直しでした。


しかし最近はと言うと、androidも頑張っています。
アプリも豊富になって来ましたし、なによりデータ移行も簡単に出来るようになりました。



なので、今回はiPhoneの色に注目したいと思います!!

最近の機種に大差がないからこそ、今までと違った色やデザインを期待しています(ง •̀_•́)ง




スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

chaaa324
この記事を書いた人: chaaa324

コメント0件

コメントはまだありません